昨晩から朝まで雨でした。

 

一昨日の夜、嫌に左肩や手首が痛むなぁーと思っていたのですが、予報では、暫くは雨が降らない良い天気が続く、と言うような予報だったのにです。

 

私の気象病のほうが当たるのは、なんだかなぁ!!

 

近頃は予報が滅法めっぽう当たらないのでは、と感じますが、気のせいかな?

 

さて、昨日、西鋭夫氏のYouTubeを載せよとしたら、何度挑戦してもエラーが出てしまつて載せられないんです。

そこで、padaさんの投稿記事を思い出しました💡

 

♪~ブログに、ようやく~ユーチューブが張り付けれた。 | 野良仕事・ガラクタ・骨董~マニアの独り言 (ameblo.jp)

 

エラーが出てしまってから、1か月位経つという別の記事も見ました。

 

で、padaさんのブログを参考にやって見たんです。

載せることが出来ましたー!! \(^o^)/

 

 

西鋭夫が語る「日本経済・成長しないワケ」日本から金を搾り取ってきた犯人 (youtube.com)

 

今までにYouTubeに載せた物の抜粋だそうです。

 

次男は、高校卒業した時、就職困難期でした。

1年くらいはプー太郎をしてましたよ。

 

大学に行きたかったようで。

でも長男が病気をして、其方にも お金が係ってしまい次男は進学を諦めたようです。

 

私一人では、そんなに稼げないですからね。

次男も苦しかったと思います。

 

何でも良いからと彼方此方面接に行き、見つかった職業は、通信設備の会社でした。

今は、電気設備全般の仕事のようです。

 

動画を観て、以前から、そういうことを聞いて知っていても、改めて聞くと腹が立ちますねー! 政府や、DSに。

 

選挙不参加したことは無いのですが、何時も与党が圧勝。

野党も、お仲間かもしれませんね。

選挙に不正は無いのでしょうかね。

 

usでは、国民の殆どの人が、2020年選挙は不正だったと認識していると聞いています。

 

親分が遣っているなら子分の日本だって右倣えするんじゃないの?

日本が真っ当に遣っていたとして、親分が不正の仕方、唆す? 指示したりしないの? なんて勘ぐってしまいます。

 

じっくり見てみてください。

心当たりが有って、ウンウンと頷いてしまいます。

 

 

それじゃ、また (@^^)/~~~

 

ご訪問ありがとうございました。

また、お立ち寄りくださいますように。