今朝も寒かったですよね。

昼になったら気温が上がって、あと少しで夏日です。

 

毎年、2月~6月まで、不調なんです。

頭痛がするんですが、痛み止めを飲もうか迷っていますが、何とか飲まずに済ませたいです。

 

今日は、まきてぃさんのブログです。

恐い内容です。


 

 

 

掲載記事の参考資料は、「銀とアメリカ不動産のサイト be Rich」だそうです。

 

7日後に米ドルの命運が決まるようだ。 - 歴史上最大の経済危機を切り抜けよう! (be-rich.me)

 

転載します。

___________________________

 

🇺🇸の崩壊が早いか?🇯🇵の崩壊が早いか?

 

日本では?という説もありますが…

 

どちらにしろ🇺🇸が崩壊すれば🇯🇵も共倒れ

自民党も

 

今の政権では🇯🇵の未来はないので、一回壊れて行き着くところまでいったほうがいいのかもしれない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

日本の主流メディアは隠したいでしょうが

BRICS 、強いですね…

 

テレビや大手メディアが嘘を言うわけないと思ってる🐏さんたち、現実を知ろう!

 

 

ではでは

今日もいらないものはサレンダー&クリアリングして自分の内側を整え

氣づきあり学びありの御魂磨きの良い一日となりますようにキラキラ

 

転載終わり。

 

 

 

日本では、何も放送されないので、こういった事は知る由もないです。

岸田さんが訪米した直ぐ後に、麻生さんが訪米。

岸田さんでは、埒が明かないのかな?

 

私のお友達、散歩仲間の小雪ちゃんです。

 

 

ご訪問ありがとうございました。

明日から気温が上がるようです。

良い週末でありますように。