穏やかな1日でした。

昨日の散歩では、散歩で知り合った方、二人に声をかけられて話込んで半分しか歩けなかったんです。

今日は足を延ばして、江戸川の河川敷を歩いてみました。

目先が変わって新鮮でした。

 

今日のリブログは

とても大事な事だと思うのですが、紅麹、大谷選手、裏金問題等でテレビで騒いでいるうちに、可決したんだそうです。

 

今日可決するだろうと言われていた物、

 

地方自治法改正案
NTT法改正案
SNS規制法案
NHK受信契約改正案

 

この四つに内の一つですね。

国民にとって良くない法案。

どんどん、日本が悪い方向へ。

 

かんぽの宿、私も後でゆっくり調べてみたいと思います。

 

とても重要なので載せたいと思います。

 

散歩コースにて

 

 

ご訪問ありがとうございました。

また、お立ち寄りくださいますように。