やっと隣の家の新築工事が終わりそうです。

家の周りをコンクリート張りをしています。

多分、駐車場が最後なのかと思います。

約半年、古い家を壊している時は、家まで揺れて気が狂いそうでした。

 

今日は、ハッピーダイエットコーチの船田先生のブログです。

先生のように、私はXを自在に載せられないので、先生のブログで読んでくださいますように。

 

沢山の大学の教授の方や医師の方が、紅麹は健康に良い。

「プベルル酸に腎毒性の報告は一切無い。紅麹も風評被害、何百年食べれているがそういった報告は一切無い」

と言われています。

 

 

 

この会社の販売するナットウキナーゼは💉の解毒に良いので摂るべきという意見が、他の投稿でも多いですよ。

 

あの注射では、沢山の方が亡くなっているのに、知らん顔で、民間企業だと厳しいと言うか、虐めみたいですね。

 

小林製薬、ネーミングが面白かったのでCMを見るのが楽しかったです。

 

車中から  江戸川の土手

 

 

これから梅雨が明けるまでしんどい!

 

今、雷が。。。

ボツボツ、聞こえ始めました。

洗濯ものを取り入れようかな。

 

ご訪問ありがとうございました。

また、お立ち寄りくださいねー!