昨晩から雨風が強く、風が雨戸を揺らす音で熟睡できなかったですね。

耳栓をすれば良かったなぁ、なんて後悔しています。

 

今日は、森永卓郎氏さんのYouTubeです。

あんなに ふっくらしていたのに、ガリガリに痩せてしまって。

しかし声の張りが とても良くて、発音もハッキリしていてとても末期とは思えないです。

 

57分と長い動画ですが、あっという間に過ぎました。

 

 

前々から、時々聞いていたんですが、とても興味深く観させて頂きました。

 

高速道路を二輪車が二人乗り出来るようになった訳、ハレーダビットソンが走れないだろう?という事で、アメリカの圧力からだったんですねぇ!

全てアメリカ様の都合で日本が動いているんですね。

 

郵便貯金の事、ニーサの事など。

私達が知って置くべきや、テレビ業界の事、特に日航機123便の事は、良く調べられようです。

執念のようなものを感じました。

 

そして、やっぱり彼の国は奪い取ることしか出来ないんだんなぁって個人的には感じました。

そういう文化?と言うべきなんでしょうかね。

 

 

 

【衝撃】日航機123便墜落の真実 なぜ日本は未だに対米従属のままなのか? (youtube.com)

 

 

長いと感じる人は、何回かに分けて観ると良いかもしれません。

 

奇跡が起きて元気になって欲しいです。

お話が、とても面白いので『がっちりマンデー』観てました。

 

ヤフーニュースで放送されていましたが、あと半年は生徒の為に生きたいと仰っていました。

 

 

ご訪問ありがとうございました。

また、お立ち寄りくださいますように。