お雛様🎎の事、すっかり忘れておりましたよ!(笑)

物心ついた頃から此の方、飾った事など無かったような。

 

生まれた家には有ったんですよ。

 

引き取られた叔母の家は隣だったので、隣と言っても子供の足だと10分はかかりましたが、空き家のなった私達の家を次姉と見に行った時、雛人形が散乱していて、お内裏様だったかお雛様だったかが、ネズミに鼻を齧られておりました。

 

それを、姉と二人でボーっと眺めていたのを覚えています。

悲しかったですねぇ。

 

今日は、近現代史研究家の林千勝氏のYouTubeです。

 

前にも似たような内容の動画を観ていたんですが、何回聞いても「目から鱗」です。

 

今まで言われていた歴史とは違うのです。

 

2時間の物を、大事な所だけを30分くらいに短くしてあるようです。

 

 

 

新世界秩序の秘密を知る男とは?! (youtube.com)

 

近衛文麿さんは藤原家の血筋だったの知りませんでしたー!

 

今、話題の「光る君へ」の藤原兼家さんも、ご先祖様なんですね。

 

 

 

 

及川幸久さんは、YouTubeは永久追放で、もうYouTubeでは観られないんですが、その他の方がたは大丈夫なようです。

ロスチャイルドさんの事までは、話してOKなんでしょうか。

それともやっぱり狙われているんでしょうかね。

 

現在の日本の状況は、歴史を遡って見る必要があるのではないでしょうか。

 

写真をカメラに入れたままなんです。

今日こそは遣らねばなんね!😓

 

ご訪問ありがとうございました。

また、お立ち寄りくださいますように🙇