グローバリスト=エリート(ダボス会議に出席している人たち)だそうです。

エリートたちは、世界統一を目論み活動をしているグローバリスト。

 

DS(ディープステート)=グローバリスト=エリート、色んな呼び方が有って、頭がこんがらかりますね。

 

 

donさんのブログからです。

 

アメリカ大統領選の結果は日本にも大きく影響が出ると思うので、注視していきたいですよね。

 

YouTube永久追放の及川幸久さんが、Xにてアメリカ予備選挙の状況について話しています。

 

 

 

 

風がヒューヒュー吹いていて、とても寒いです。

今朝、私の部屋の窓ガラスが私の吐く息で曇っていました。

 

能登半島は吹雪いて、こんなものではないのでしょうね。

1日も早くインフラの復旧が出来ますように、早く春が来ますようにと祈らずにはいられません。

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。

また、お立ち寄り下さいますように赤薔薇