www.the-miyanichi.co.jp/special/dreamNews/detailep.php?id=0000145785

 

ロックフェラー101歳。医療マフィアはクスリも医者にも頼らない! 『世界を支配する闇の勢力のウラをかけ!ロックフェラーに学ぶ 悪の不老長寿』 セレブリティが実践するベジタリアン・ホメオパシーとは?

 
D・ロックフェラーは現在101歳。
 
その驚くべき健康法は「外食せず」「水道水は飲まず」「有機野菜の完全ベジタリアン」だといいます。
 
クスリを飲まず、医者にもかからない。
現代医療で良しとされていることとは全く異なる方法を取っています。
 
ロックフェラー財団は、外交問題評議会という国際機関を作り、そこから国連を作り、1921年、WHOを作りました。
 
ロックフェラー財閥は世界の医療を根底から支配する、医療マフィアの頂点に立っていると船瀬氏は言います。
 
WHOといえば、世界保健機構という名前から世界の人々の健康を守る国際機関だと考える人々が多いがそれは大間違いで、「世界の人々の命を奪うための医薬品や〇クチンなどを広めている」とも述べています。

一方ロックフェラー家は、自分たちが広めているにも関わらず、そういった現代医療に一切頼らない健康法を実践し、健康を保っているそう。
 
著者曰く、ロックフェラーに学び、「現代医療とは正反対の方法を取る=ウラをかく」ことが、健康で不老長寿に近づく近道だと言います。
 
ロックフェラー家に限らず、超富豪、英国王室など世界中のセレブリティは、本書の中で紹介しているような「現代医療とは真逆の健康法」で健康を保っていると言います。
 
転載終わり
 
デイヴィッド・ロックフェラー氏は、新聞に掲載されたその年の3月20日に亡くなられています。
 
 

そうなんだー!

私は、現代医療を信じて、抗うつ薬やベンゾを飲んでいました。
治るどころか、どんどん悪化しました。
これがロックフェラー医学なんですね。
長生き億万長者のユダヤ人は、ホメオパシー医療を受けているとよく聞きますねー。
 
自分たちは、副作用のないホメオパシー治療をして、庶民の私等には、身体に良くない石油で出来た💊を服用させているんですね。
 
そして副作用で現れた症状には、その治療の為と称して、また別の💊を飲ませると言うマッチポンプなんですね。
 
確かにそうでした。
精神科に回された時に、抗うつ薬を服用したのですが、胃がムカムカしたら、ガスモチン錠という食物を胃から早く腸へ流れるようにする胃薬。
 

副作用で心臓のバクバクしたら、それを止めるためのメイラックスでした。

 
抗うつ薬で、精神状態が落ち着かなくなったら、別の💊で、心身ともにダラーとするような強い💊を出されました。
 
そうしているうちに、💊の依存症になって辞められないようになり、体はボロボロになっていくんですよね。
 
石油が原料の💊と称されるものは、横紋筋が溶けていくんだそうです。
 
筋肉が減ったら老化が早まる原因になるのでは。
 
私は、姉妹で一番早く白髪が始まった気がします。
其れなのに、染める気力も無くなるのですよ!
酷い💊でした。
 
確かWHOってロックフェラービル内有るんでしたよね。
 
世界保健機関って沢山の国の賛同を得て協力して出来たものだと思っていました。
ロックフェラーさんが作ったんですねー!
 
 
取り置きしたものです。
 
 
 
ご訪問ありがとうございました。
またお立ち寄りくださいねー!
 

10月3日            夏至時          寒露10月8日

日の出   5:37分    日の出  4:25分    日の出   5:41分

日の入   17:23分    日の入  19:00分    日の入   17:16分