こんにちは~。

梅雨明けは来月になりそうだとか。。。

曇り空で、ムシムシします。

 

きょう午前中に、皮膚科に行ってきました。

「2週間前に行った時、日光角化症ですね。」

「まぁ、皮膚ガンの一歩手前というところかな!」

と言われ、軟膏が出されました。

 

皮膚がんはとても進行が遅いそうで、

皮膚がんが進行して 頬の肉深くまでになるのか、

年老いて臨終を迎えるか、どちらかと言うくらいの話だと、

自分では思っています。

 

今日病院に行ったら、

「様子を見ましょう。赤みが酷くなりだしたら、

また来院してください」

とのことでした。

 

あずき粒くらいのシミだったのですが、

赤みがかってきて、ザラザラしだして半年、

近頃では、かゆみ、チリチリするなど等がでて、

重い腰をあげて行ってみました。

 

皮膚がんで死んだなんて聞いたことがないですよね。

放置してて、鼻まで取る結果になった方の写真を

見たことがありました。

 

私の場合、頬だから大丈夫!

えぐり取るなんて、医師に脅かされたのですが、

今回の医師は様子見で大丈夫!とのこと。

軟膏でガンを殺して治す選択もあるようですが、

私は様子見で良し!!

 

 

 

 

話は変わりますが、今月26日、66回目の誕生日でした。

息子は先月の25日、35回目です。

で、これをプレゼントしてくれました。

 

私が座って、

(´ー`*)ウンウン 凄く座りごごちが非常に良い!」

と言ったら、

俺も欲しいかな!って言うので、

無くなってしまうかもと思い、次の日に、

越谷のロジャースというディスカウントショップなんですが、

 急いで行ったんです。

ありました、あと3個!ギリギリセーフ!

 

今度は私がお返しに買いました。

誕生日に何もしなかったですから。

 

100均で買った手拭い4枚で作ったハーパンツ?

ステテコ?ではイマイチですよね。てへぺろ

練習用に縫ってみました。

ひと夏 履いて終わりでも元は十分取れますよね。

 

梅雨の晴れ間に

 

ご訪問ありがとうございました。

マスクが暑い!💦

熱中症には気を付けて!!