イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

一昨日、息子が都合が良いと言うので、急きょ、長いお付き合いの大原自動車さんへ、オイル交換をして貰いに行ってきました。

今まで、私としては、1番長く住んだ所、埼玉県の幸手市です。
30年以上住み、息子たちにとっては、故郷です。

公団でしたが、今は、二つ有った小学校も少子高齢化により、一つになってしまい、住宅地に。
中学校は、廃校に成り、現在は、大きな病院に成っております。

大原自動車さんには息子たち、私と家族でお世話に成っております。近いと、思うでしょう?
近くないんです。目的のある、ドライブに成りますねニヤリ

こちらで、息子が自爆事故を起こした時は、朝早くから、時間をかけて、取りに来てくれました。

息子は、その時、事故を起こす前より、事故起こして、修理をして貰った後の方が、車の調子が良いとか、言っておりました。

お父さんは、ホッとする、ほんわかタイプ、お母さんは、優しいお顔の美人、いつもニコニコ顔です。息子さんは、甘いマスクの、イケメンですよ。
お嫁さんは、きりっとした美人さんです。女性のきりっとしているの、とても素敵です。

羨ましい仲の良さで、一致団結一家という感じです。
お客さんが常にいらっしていて、この時は、私たちが、先客で、ソファーを取ってしまい、後からのお客さんはというと、補助椅子だったかなぁニコニコ

でも、そのお客さんも、居ごこちが良いのか、帰る様子も無く、私たちも、同様で。
家族4人で、てんやわんやの応対をしてくれました。

私がブログをしていると聞いたら、早速パソコンを覗いてくれて、嬉しいですよね。

お庭の薔薇や、まだ、青い桃の実、お母さんの故郷のモミジの新芽などを、写真に収めさせて貰いました。

近くの田園風景も。
これからも、お世話に成るつもりでおりまーす。(^O^)