ブログをはじめました。ニックネームが、なかなか決まらずに時間がかかりました。
ニックネームは、大好きな花で、オオイヌノフグリからとりました。一応、調べました。まさか、あんな意味の名前だったなんて、知らなかったので、オオイヌノフグリの別名にしました。とても、可憐な花なんです。畑の端っことか、道端に咲いています。
今頃、陽だまりのところに咲いているかもしれません。探してみてください。
パソコンを置いてある部屋が、物置のような部屋のなので、すごく寒いいんです。
毎日、今晩のおかずを何にしようか悩んでいるおばさんです。仕事が休みの息子にパソコンのことで質問して、疲れているのか、きつい口調で言われて、へこんでいます。
これから、夕飯の心配です。主婦にとって上げ膳据え膳が、一番の贅沢です。メニューを考えることが、一番 大変です。へこんで、コンチクショウと思いながら作るので、今日はしょっぱめの味付けか、手抜きをします。