テリロジーの議決権行使のお礼 | 楽しんだもの勝ち

楽しんだもの勝ち

楽しいことしかしたくない!ケド そうはいかない
気の乗らないことは嫌々やって(笑) 好きことは楽しくやって 
興味のあることは手を出して、ダメならやめてしまえばいいんじゃない?

 

7/8から受取可能だったので

さっそくgiftee Boxの

QRコードを読み取って

受け取りました

 

が メカ音痴のわたし

前のクオカが送られてくるほうが楽だった

 

選べるギフトがたくさんあり過ぎて

優柔不断ぎみな私には これも困る

 

楽天ポイントにするー!と

意気込んでましたが・・・

 

どうやら 楽天ポイントは

手数料的なものを取られるらしく

500楽天ポイントもらうのに

600ギフティポイントを 

取られる

差し出さなければならない

必要とするらしい

(ちなみに1Pから交換可ですが

いくらかの手数料分は加算される)

 

なので あっさりと却下

等価交換のものに絞り

結局クオカードPayにしました

ゼンカイ アワテテ ツカウハメニ ナッタノニネ

 

1000ギフティポイント内なら

複数のギフトを選択するのも可能ですが

面倒なので 私は1000円分を

まるっとクオカードPayに交換しました

 

電子になると郵送料とか要らないし

(切手代も値上がりするしね)

経費削減も考えれば

苦手とか言ってないで

ちゃんと追っていかなければいけませんね