イオンの優待 700円ちょっと戻ってくる | 楽しんだもの勝ち

楽しんだもの勝ち

楽しいことしかしたくない!ケド そうはいかない
気の乗らないことは嫌々やって(笑) 好きことは楽しくやって 
興味のあることは手を出して、ダメならやめてしまえばいいんじゃない?

今回のイオンのキャッシュバックは少なかった

 

私もほとんど行ってないし

家族カードの利用も少なかったんだよね

 

最近 市内にスーパーがオープンしたのですが

イオン系ではありません ザンネン

近くにイオン系スーパーがないのは

株主としては痛手です

 

出かけた時のラウンジも

めっきり行かなくなったしなー

 

優待は活用出来てませんが

ここは含み益

(買ったのがずいぶん前だから)

 

そんな私の証券口座は

こないだの権利落ちの時に

え過ぎて いまや含み損たっぷり

おまけに銀行口座の残高が激減

(証券口座に払ったからね)

 

日本株 いまは調整の時だと思いたい

早く上がってくれー