ユニクロとチュチュアンナ | 楽しんだもの勝ち

楽しんだもの勝ち

楽しいことしかしたくない!ケド そうはいかない
気の乗らないことは嫌々やって(笑) 好きことは楽しくやって 
興味のあることは手を出して、ダメならやめてしまえばいいんじゃない?

忙しいといいつつ

しっかりお花見とお買い物もしています

 

ユニクロでTシャツ2枚とブラウス1枚

チュチュアンナで3足1000円の靴下を買いました

 

もう少し暖かくなったら

スーツの下にTシャツでも着とくか

と思いセール価格で購入

 

無印と迷ったんだよねー

今回は買わなかったけど

無印で長そでTシャツも買っとこうかな

 

靴下はオーバーニーの黒

なかなか この長さがこの値段では買えないので

迷いなく3足とも これ

ちょうど3足あって良かった

これも会社用


衣替えがてら断捨離もしたい