のり塩じゃがバターベーコンてりたま食べた | 楽しんだもの勝ち

楽しんだもの勝ち

楽しいことしかしたくない!ケド そうはいかない
気の乗らないことは嫌々やって(笑) 好きことは楽しくやって 
興味のあることは手を出して、ダメならやめてしまえばいいんじゃない?

 

以前マクドナルドの株主だった頃は

 

(2014-16の2年だけ持ってたみたい)

姪っ子甥っ子もまだ小さくて

一緒によく食べてた

 

そんなに好きなわけではないので

それ以来ほとんど食べる事もなく今日まできた

 

でも唯一てりたまバーガーだけは好きなんです

近くにないのでわざわざ食べに行くことはないのですが

今年 ついに この時期(てりたま)に

食べるタイミングがあったんです

 

ここぞとばかりに 

のり塩じゃがバターベーコンてりたま を注文

セットは多いかと思い単品で・・・

めっちゃ高くなっていると思いきや そうでもなかった

ワンコインで買えるんだね いやそれでも高いか

 

いざ 実食! うん美味しい 美味しい? ん?

うっ このポテト 苦手なやつやん

じゃがバターというよりグラタン?クリームコロッケの中身?

私 クリーム系のやつダメなんですわ

私の思ってたじゃがバターと違った

しかもバンズにべったりついてて それすらムリ

 

結局 上のバンズ部分とじゃがバタ部分は食べれませんでした

他は美味しかったのに・・・ざんねん

こんなことなら じゃがバター抜きにしてもらって

セットでポテト食べたら良かったわ

 

そんな失敗もありつつ久々のマクドでした

 

今も優待は無料券なのかな?

商品の値段が上がれば 優待の魅力度も増しますねー

私が買った時は @¥2600台 

今や @¥6800台なのね

 

飲み物はフルーツティーを別で買いました