マイナス金利解除 | 楽しんだもの勝ち

楽しんだもの勝ち

楽しいことしかしたくない!ケド そうはいかない
気の乗らないことは嫌々やって(笑) 好きことは楽しくやって 
興味のあることは手を出して、ダメならやめてしまえばいいんじゃない?

日銀がマイナス金利の解除を発表しましたね

 

預金好き 借金悪の

私には好転なんじゃない?

 

とはいえ 

低金利がすぎる今

20倍になっても金額にしたらしれてるなー

いやいや

一桁円が数百円になるだけでも良いと思わねば・・・

 

0.3%で労力を惜しまなかった私

それが日銀の一言で無になろうとは

現にちょっと金利の良い定期が出始めてる

かき集めて0.3%に預金したのはなんだったんだ