咳5月始め 風邪をひき 今に至る。喘息のように咳こむ。内科を三ヶ所渡り歩き耳鼻科に落ち着いた。痛くしないはずが やはり痛い。ステロイド ロキソニン他処方されたがー。いつ通いから解放されるやら。 元気が一番。だね。日頃の元気に感謝が足りなかったかな。
送別会を終えて帝国ホテル 権八 魚金 でして頂いて 営業所を離れる実感が少しずつついてきましたが 明日は荷物をまとめ 食器棚も届き 最後の日となります。孫 母に 付き合って 今までなおざりにしてる分を取り戻したいと思います。カナダの娘にも会いにいければなぁと思います。