15日急遽上京の松山の友人とランチ。何ヶ月ぶりだろうか?
楽しみ。確か彼女は41歳。チャーミングでハンサムで ユーモアのセンスもあり。ご主人も大手企業にお勤めの奥様。子供がいないのもあってかお嬢様って感じ。


綺麗な友人がいるっていい。私も綺麗でいたいって思うから。私の友人は皆綺麗です。
だいたい来週中が多いのじぁないですか。
私の予定は16日に孫の誕生日会くらい。
お盆なので帰りたいが娘が休みがズレているのでどうしょうか。運転手がいないのだ。 電車で行くと帰り送って貰う事になるしなぁ。ペーパードライバーは辛いなぁ。
じつは ゴーヤをもう一本発見した。その時嬉しさのあまりジミーちゃんのようにげほげほしてしまった。
色みが足りないので鶏頭と多分ベコニアを買ってきた。緑って和むなぁ。