元はと言えば 私のミスですが 電気料金の領収書が見当たらず 電話。
バックにしまいました。
なぜわかるんですか?
ビデオで確認しました。帽子を被ってましたね。
被ってませんけど。
急ぎませんので調べてください。
やはりバックにしまわれてます。花柄です。
そうですか。わかりました。
でも私のバック花柄じゃないですけど。疲れた。バックには他の買ったものと支払いしたというレシートは入っていた。当然お釣りも貰っている。後々支払いの件でもめる事もないでしょ。でも10分以内でレジの場所もいい 電気代もいい それでビデオで確かめるか?振込み用紙見てもらえばいいことじぁないの?
立証が完璧そうだけど なんかいい加減。できれば家から1分だけど使いたくない。でもないと不便だし週4位で利用してるしなぁ。
私も接客するし よい反面教師。不快な振る舞いにならないように気をつけよう。
バックにしまいました。
なぜわかるんですか?
ビデオで確認しました。帽子を被ってましたね。
被ってませんけど。
急ぎませんので調べてください。
やはりバックにしまわれてます。花柄です。
そうですか。わかりました。
でも私のバック花柄じゃないですけど。疲れた。バックには他の買ったものと支払いしたというレシートは入っていた。当然お釣りも貰っている。後々支払いの件でもめる事もないでしょ。でも10分以内でレジの場所もいい 電気代もいい それでビデオで確かめるか?振込み用紙見てもらえばいいことじぁないの?
立証が完璧そうだけど なんかいい加減。できれば家から1分だけど使いたくない。でもないと不便だし週4位で利用してるしなぁ。
私も接客するし よい反面教師。不快な振る舞いにならないように気をつけよう。