中田がいなくなったら サッカーに興味なくなると思ってたけど やはり今も応援しているよ。
でも 長友 本田を欠くとこんな試合?頑張ってよ。
ワールドカップを楽しみにしている。
母79歳が入院し 見舞いにいき やはり毎日話す事もなく 夕飯はゴーヤ料理かわ続いたりー 嫁に作ってもらっているがー をぐちってる。〇〇留学するって聞いたらしたいらしいから家に連れて来ようと思う。
でも 長友 本田を欠くとこんな試合?頑張ってよ。
ワールドカップを楽しみにしている。
母79歳が入院し 見舞いにいき やはり毎日話す事もなく 夕飯はゴーヤ料理かわ続いたりー 嫁に作ってもらっているがー をぐちってる。〇〇留学するって聞いたらしたいらしいから家に連れて来ようと思う。