私が異動になるため 同僚や後輩がまちまちにしてくれるので 太ってしまった。明日は所長と一緒に営業所の送別会。有り難いですね。有難う!

で考えるのが お返し。営業所には食器棚を送る事にしたけど 送別会のお礼。
私ってセンスないから。

27日が最後だから土日で考えよう!