保険30年。お客様に支えられきました。育成にも関わ り自分もかなり成長しようと頑張ってきました。
今 バイトしてて 本業が100バーセントじゃない。
私何やってるんだろう。
後少しの外務員生命と思うなら 最後ばーっと派手にちらなきゃだめじゃん。
先輩としてあるべき姿残していかなくちゃね。
24時間 保険考えてなきゃね。きどってる場合じゃない。もう一度初心に戻り頑張るよ。新井未知さんの本読んで パワーつけます。
コハグラさんや智子さんに負けてられないじゃん。
プレッシャーじゃなくプライドを持って数字だします。営業だもの!
今 バイトしてて 本業が100バーセントじゃない。
私何やってるんだろう。
後少しの外務員生命と思うなら 最後ばーっと派手にちらなきゃだめじゃん。
先輩としてあるべき姿残していかなくちゃね。
24時間 保険考えてなきゃね。きどってる場合じゃない。もう一度初心に戻り頑張るよ。新井未知さんの本読んで パワーつけます。
コハグラさんや智子さんに負けてられないじゃん。
プレッシャーじゃなくプライドを持って数字だします。営業だもの!