別居している夫のマンションに住んでいますが 子供 がでたら 私はどうなる? の時におばあちゃんが一人じゃ アパートにも住めないと ワンルームを買い 今は貸してある。
その契約がなぜか納得がいかない。2ヶ月分仲介会社に渡すからといい 勿論1ケ月もハウジング会社に払う。面倒ですが 窓口に相談しようと思っている。
私の手元に残らず 内装費を 99000円払うように言ってきている。前住んでた人にも 107730円払わせたらしい。これって妥当なのか?私には 備品の交換もはいっているが なんか 納得できない。
訳わからない領収書には 協賛金だって。それが仲介会社へ払った分だというのです。87750円。
面倒ですが 納得しなければ 流せない事です。
頑張ろう!
その契約がなぜか納得がいかない。2ヶ月分仲介会社に渡すからといい 勿論1ケ月もハウジング会社に払う。面倒ですが 窓口に相談しようと思っている。
私の手元に残らず 内装費を 99000円払うように言ってきている。前住んでた人にも 107730円払わせたらしい。これって妥当なのか?私には 備品の交換もはいっているが なんか 納得できない。
訳わからない領収書には 協賛金だって。それが仲介会社へ払った分だというのです。87750円。
面倒ですが 納得しなければ 流せない事です。
頑張ろう!