別居している夫のマンションに住んでいますが 子供がでたら 私はどうなる? の時におばあちゃんが一人じゃ アパートにも住めないと ワンルームを買い 今は貸してある。

その契約がなぜか納得がいかない。2ヶ月分仲介会社に渡すからといい 勿論1ケ月もハウジング会社に払う。面倒ですが 窓口に相談しようと思っている。
私の手元に残らず 内装費を 99000円払うように言ってきている。前住んでた人にも 107730円払わせたらしい。これって妥当なのか?私には 備品の交換もはいっているが なんか 納得できない。
訳わからない領収書には 協賛金だって。それが仲介会社へ払った分だというのです。87750円。

面倒ですが 納得しなければ 流せない事です。

頑張ろう!