移転につきに招待券に応募したんだけど 残念ながらはずれてしまったのですが

なんと 優待券頂きました。有難うございます。 沖縄から友人が来たときは夜 会社の人とはランチに行きましたが お値段以上でした。

わー!楽しみができました。誰と行こうかな。
保険外務員日記-090801_205629.jpg
保険外務員日記-090801_205629.jpg