ハワイ島で受け取ったメッセージ!! | かわいい石達とヒーリングのお店MOON

かわいい石達とヒーリングのお店MOON

人生を楽しむために!!
自信を持ってお勧めできるかわいい石達やオラクルカードなどを
たくさん取り揃えているヒーリングshopオーナーのブログです。

こんにちは^ ^

moonです〜








ハワイ島3日目午後から


しずの先生のダンススタジオで

ダンスレッスン


それぞれにイメージして

カラダを動かす


私は…

ハレマウマウ火口に向かう時の

キラキラな浄化の雨、水

火口へ向かって吹いていた

強い背中を押す風

ペレが住まう火口の火

一歩一歩踏みしめた大地

4つのエレメントを

表現しようと決めて踊ってみる


そして

自分が表現したことをさらに

みんなとも絡み合うダンスにしていく

相手を感じて動く

まわりを感じて動く

それも

なかなか難しい…


創造性豊かな

即興コンテンポラリー的なものから

ジャズダンス

バレエの基本

祈りの舞まで

様々なダンスのレッスンで

あっという間に時は過ぎていきました。


そして

ルミナさんの誕生日会で

しずの先生の美味しいお料理


今回の旅で…


シズノ先生宅の

庭の大きな松の木や

ハレマウマウのペレや

ダンスのレッスンを通して


どんな状況下にあろうと

新たな道を進みなさいと

言われているような…


そんなことを

生まれ変わりの聖地での

メッセージとして強く感じました