あらあら…!! | かわいい石達とヒーリングのお店MOON

かわいい石達とヒーリングのお店MOON

人生を楽しむために!!
自信を持ってお勧めできるかわいい石達やオラクルカードなどを
たくさん取り揃えているヒーリングshopオーナーのブログです。

こんにちは^ ^

moonです。




普段は癒される

パワースポット的なmoon


絶妙なタイミングで

現れてくれた◯◯ちゃん


お店に入るなり

「暗っ!!!」

と、ひとこと

いろいろわかるらしい


お店のドア開けて

パンパンと手を鳴らして浄化


しばらくして戻って来たお連れさん

店に入るなり

「明るくなったね!!」

と、ひとこと

この人は普通⁈の人


それくらい暗かったらしい

全く気づいていなかった自分に反省


数日前から

石さんたちを水浴びさせて

気持ちよくなっていると

思い込んでいたけれど


石さんたちごめんなさい。

お店もごめんなさい。


よかった、よかった

スッキリと晴れたらしい!!