いろいろな占いをやっていくと…!? | かわいい石達とヒーリングのお店MOON

かわいい石達とヒーリングのお店MOON

人生を楽しむために!!
自信を持ってお勧めできるかわいい石達やオラクルカードなどを
たくさん取り揃えているヒーリングshopオーナーのブログです。

こんにちは^ ^

石達をこよなく愛する

クリスタル&ヒーリングshopmoon

石よみ&月よみ師®️chiekoです‼︎

 

様々な占いがありますね

占星術、数秘、マヤ暦、宿曜…

  


これらをすべてやっていくと

サイクルは

9年でひとサイクルのもの

10年、12年…など様々です


ひとりの誕生日でみていくと

いろいろな結果がでます


どの占いが正しいの

どうなの…

となってしまうこともあるでしょう


占星術でも

ホロスコープをみていくと

ホロスコープにある天体や星座をみていきますが

ホロスコープにでてこない、少ない星座を

人生の中で補う生き方をすることもあります


そして

スターダイヤログプログラムでは

天体と12星座すべてを養って

成長していくと習います


そうなると占いでは

自分自身の傾向というものはわかりますが

人生はその人次第でどうにでもなっていきます


占いをいろいろやっていると

どうでもいいじゃんとなり

とらわれから解放されて


ただ、目の前のことを

ひとつひとつコツコツと

自分で選択して進んでいくのが

一番楽なことだと分かってきます


だれでも宇宙に決められた

(生まれる前に自分で決めてきた人生)

同じ分だけ人生を生ききることになっています


過去や未来にとらわれすぎることなく

次に何をしていくのか

どうなるのか

楽しみに生きていくのが

一番楽なのだと思います


でも、自分の特徴を知りたい

傾向を知りたいと思い

占いをしてもらう

学ぶことは

自分自身の多くのことを知る上で

大切かもしれないし

いいことでもあります


そんな私もたくさんのことを学び

知ることによって

今の自分があるからです


多くの方々の手助けがあって今の自分があり

みなさまには感謝でいっぱいです



 

今日も読んでくださって

ありがとうござます。

では、また明日です^ ^

 

【各種講座・セッション】

オラクルカード

タロット

クリスタル

数秘

マヤ暦

カラー

月よみ

星よみ

moonスペシャル

moon年表

チャクラ

随時受付

個人セッション

マンツーマンでの講座いたします。

ご予約、お問い合わせ

090-2926-4054 高谷


シャンカリジュエリー

http://shankari.moon-light-love/




moon

http://moon-light-love.com/

https://ameblo.jp/chieko-moon-light-love/

http://tsukiyomi-magazine.com/author/a13chieko/