体感アスペクトの続き…!! | かわいい石達とヒーリングのお店MOON

かわいい石達とヒーリングのお店MOON

人生を楽しむために!!
自信を持ってお勧めできるかわいい石達やオラクルカードなどを
たくさん取り揃えているヒーリングshopオーナーのブログです。

こんにちは^ ^

石達をこよなく愛する

クリスタル&ヒーリングshopmoon

石よみ&月よみ師®️chiekoです‼︎


今日は

自分自身のホロスコープの

出産体験を詳しくお伝えしますね。


まずは

体感アスペクトなので

床に描いたホロスコープの

真ん中に立ちます


そして

10天体、MC、ヘッド

それぞのハウスに配置されて行きます


配置されて行く途中にも

真ん中の出産を待つ私には

感じるものがあります


さらにアスペクトが引かれ

天体と天体が結ばれていきます


その時も感じることがたくさんあって

どんどん自分が感じるエネルギーが

変化して行きます


そんな中で

私は真ん中で

ひとり泣けて泣けて


半分くらいの天体の

冥王星、天王星、ヘッド、金星、水星は

嬉しい楽しいと言ってくれましたが

何が楽しいのか嬉しいのかわからず

逆に教えて欲しいと

お願いしたくらいでした


だけど

ここは素直に受け取り

私の人生は楽しいんだと

今受け入れることによって

これからが変わって行く気がしました。


その反面、苦しい部分も

海王星は宇宙意識など

わかるのに封印しているとキツイ顔

だけど、アスペクトを引かれると

顔が和らいだ!!


木星星も宇宙とつながって

これからがあると言うようなことを


MCさんも厳しそうだたり


太陽さんは涙してくれていました

愛しか感じない、愛そのもの

月と繋がって

太陽を活かしていくといいと


その中で厳しいかもと思っていた土星が

とても軽い気がして以外でした

土星水瓶座が

うまく使えるように

なってきているのか

もともと頑張ることが好きなのか


もうすべて封印解除して

何でも使える

自分にはすべてあると

自己信頼するしかないと

吹っ切ることが大切だと

告げられているかのようでした。


わからない

できないが口ぐせな私


先日の体感アスペクトでの誕生で

言い訳はやめて

素直に受け入れようと思いました。


とても貴重な体験をさせていただきました。

出産に立ち会ってくださったみなさま

本当にありがとうございました。


みなさまに

ルミナさんに感謝です!!




「愛の地球へ」上映会と講演会

詳しくは

お問い合わせは

こちら

https://moon-light-love.com/ainohoshie/


シャンカリジュエリーフェア

https://www.belleaile.com/lp/shankari/


シャンカリジュエリー

http://shankari.moon-light-love/




moon

http://moon-light-love.com/


 https://ameblo.jp/chieko-moon-light-love/


 http://tsukiyomi-magazine.com/author/a13chieko/