こんないいカードがあったんだ〜! | かわいい石達とヒーリングのお店MOON

かわいい石達とヒーリングのお店MOON

人生を楽しむために!!
自信を持ってお勧めできるかわいい石達やオラクルカードなどを
たくさん取り揃えているヒーリングshopオーナーのブログです。

こんにちは^ ^

石達をこよなく愛する

クリスタル&ヒーリングshop「moon」

石よみ&月よみ師®️chiekoです‼︎


なんとなく

今日はどう行動しようかなぁ?

と迷ったので

ドリーンのオラクルカード

エンジェルアンサーズを引いてみた。


光輝く

こんないいカードがあったんだ!

と…


今まで

あまり出たことがないカードがでました。


大きな良い変化があるらしい!


たまにしか出ないカードだからこそ

信じてみようと思います。



このカードは

44枚の中にyes、noが二枚づつ入っていて

はっきりした答えを出したい人にとっては

とてもよいカードかもしれません。


しかし

はっきりした答えが出したくない人

noのカードの答えで落ち込んでしまう方には

おすすめしません。


その時に応じたカードを 

使い分けるといいですね〜。




今日も読んでくださって

ありがとうござます。

では、また明日です^ ^




シャンカリジュエリー

https://shankari.moon-light-love.com/



moon 

https://moon-light-love.com/


https://ameblo.jp/chieko-moon-light-love/


http://tsukiyomi-magazine.com/author/a13chieko/