4月20日朝10時✨facebookプライベートのタイムラインでアメリカ在住スピリチュアルコンサル
Beauty Light Worker Academy 主宰
ライトワーカープロデューサー
ゆん花代さんをお迎えして 対談LIVEを行います✨💖



ビジネス経験やスキルもなく、学歴もない普通の主婦だった彼女が 自分自身の内なる美を見つけ、自己愛の力を理解することで、オンラインビジネスで成功し

プーケットで開催されたMs. Impact Worldのファイナリストでは、準グランプリを見事受賞❣️
自分の影響力を最大限に発揮し、しあわせに自己実現できる「インナービューティー講座」をはじめるとのこと。

自分自身の内なる美を見つけ、自己実現に向けて前進するお手伝いをすることが、私の使命だと考えています。と花代さんはおっしゃっています✨具体的にどうすれば良いの?などなど色々伺おうと思って今からワクワクしています🥰
内面から輝きたいと思う方必見です✨💖

#live  #colabolive  #beauty  #innerstrength  #ゆん花代  #香坂コーリー知永子 #facebooklive  #facebooklivestream  #ライブ配信  #msimpactworld