💓2月18日土曜日朝7時から💓
💎運は自分で作れるって知っていましたか?
私は自分の人生に数々のミラクルを起こして来ました✨

♦️令和天皇即位の礼の際に来日された モナコのアルベール大公 ジャック公子 ガブリエラ公女と ランチをご一緒した後 ハロウィンイベントを一緒にまわって子育て談義をさせていただいたり



♦️子供ができる確率 僅か7%と医師に言われた妊活も42歳から妊活をはじめて44.5歳で第一子を出産。

♦️その息子がモデルとして活躍して この2月17日に発売になる RPGゲームで 英語キャストとして抜擢され エンドロールに名前が乗り そのゲームは全世界で発売されます!

♦️出産の一年半後 念願の本の出版を
出版大手 サンマーク出版から商業出版が実現して 無名の新人としては異例の初版7,000部!
シンガポールや 韓国の書店にも 本が並びました。

他にも枚挙にいとまがありません。

普通では会えないような 会いたい人と会い TVに出演して様々な商品を紹介したり 普通は入れない場所 例えばディズニーのバックヤードを取材したり・・・

私は自分の自慢をしているのではありません。

家出同然に大阪から上京して コネ無し 家具は全部拾ったか 貰ったもので 一日の食費450円で暮らしていた私が
今までの人生の中で数々のミラクルを起こしてきた その秘訣や本質をお伝えしたいのです。

運は自分で作れるんだということを是非皆様にお伝えしたいんです✨

そのあたりをプレミアライブ☆USAでお話しさせていただきます💕




是非皆様 朝7時にお会いしましょう!

プレミアライブ☆USA
2月18日土曜 朝7時より

プレミアライブ☆USA
ご視聴はこちらのリンクより

ご視聴いただき メルマガに登録して下さった方には特典プレゼントもご用意しています✨