原宿のIKEAが出来た時にはものすごく嬉しかったものの 現地で買えるものが少ないのがトホホ💦でオンラインでというよりも やっぱり現物見たいよね派の私としては 南船橋まで行って帰ってくるだけで一日潰れてしまい 疲れてぐったり💦💦

だからIKEAが渋谷に出来たのは本当に嬉しいです✨💕💕

緊急事態宣言が出る直前 IKEA渋谷に行ってみました✨


場所は渋谷西部の直ぐ隣!のナイスロケーション✨
しかも七階建て!!!
コーディネート例を見て回るのも楽しい✨💕

息子くんの部屋のハンガーラックでちょうど良いものを見つけました✨



長ーいお皿にただ 並べただけで なんかいい感じ✨💕

やたらとお店が大きくなくて 気軽に行けるのが凄く良い!!!

しかも 同じ渋谷にニトリもあるから 見比べもできるしね✨💕💕💕