大好きな久保田知子さんの節目のお誕生会が海の目の前にある開放的な会場で知子さんのお人柄に惚れた皆様が集まって華やかに行われました✨


会場となったのは アマンダンブルー鎌倉✨

お写真の時のみ集合でしたが テラスが開け放しになり 参加者全員に飛沫防止のシールドも配られて 対策も配慮されていました。

ドレスコードは白で✨
スペシャルケーキ✨💕




💕 私が悩んだり 困った時は真っ先にてを差し伸べてくれる知子さんは 誰に対してもそうで 本当に「こういう人になりたい」と思わせてくれる 外見も内面も素晴らしい方です✨💕←英語を交えてこうスピーチしたら 会場の皆様が激しく同意してくださいました✨✨✨

知子さん 心からおめでとうございます㊗️㊗️㊗️