皆様コロナ自粛でお出かけできないのは残念ですね😂
我が家も7歳児がいますので 家の中でキャンプやったり ダンボールでミニカー用の駐車場作ったり、色々工夫してお家時間を楽しんでおります✨
こんなに気持ちの良いゴールデンウィークにお出かけしたい気持ちをグッとこらえて💦

今日は妄想でお楽しみください✨

こんな季節にオススメなお店をご紹介します✨
(以下昨年秋のお写真です)

東京タワーから僅か車で10分で別世界✨✨
松本零士さんデザインのホタルナの乗り場が直ぐ目の前✨

お店の名前はビサイド シーサイド


日の出駅東口徒歩1分


海風を感じながらの 特にテラスが気持ち良いです💕

↑写真を探しましたが 何故かサラダの写真しか見つからず💦メインは確かステーキだったと思います😅
平日だとクイックランチもありますが お休みの日はゆっくりとホリデーランチも味わえます。

近くにインターコンチネンタルホテルもあり、
ご飯の後 そのあたりを散策するのも素敵です

テイクアウトもあるので ドリンク片手に強い日差しの中 海を眺めるのも良いですね

💕元QVCナビゲーター ヒット商品研究家 マダムYouTuber 絶賛更新中

https://www.youtube.com/channel/UCcjSjysg8s5NAn6j0-kU1Xg




💕息子でファッションモデル ショーン(7)YouTubeはこちら

↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCcyjbM3y8Ms8wB_8vMTO08g


🌸マダムプロデュースの毎日のコーデを格上げするお手頃ジュエリーブランド 「Lady Like(レディライク)

↓↓↓

https://jewrllife.thebase.in


💕chieko kosaka corry Instagram

https://www.instagram.com/chieko_kosaka_corry


💕ショーンのInstagram

http://www.instagram.com/seanfcorry