先日の林先生の初耳学で料理芸人のロバート馬場さんいわく

近年充実されたラインナップを誇るフレーバーソルトを使うことで、手抜き料理でも一気に格上げされるので、料理人も恐れるのだとか。


その中で気になったのが 塩屋(まーすやー)さんのドレッシングソルト✨





実際にお店に買いに行き家で色々馬場さんがおすすめされる方法で味見してみました✨

↓↓↓↓


https://youtu.be/OTc0nDgl0QI


動画の最後の方に私おすすめ❗️高級フレンチの前菜風が小学生でも作れる ドレッシングソルトレシピ 載せています。

https://youtu.be/OTc0nDgl0QI


編集に慣れなくてすごく苦労してるのですが、やっと画面サイズを合わせ 字幕がちゃんと入れられるように😅

音楽の付け方がいまいちわからないながらもなんとかつけてみました✨


マヨネーズと混ぜてみると。。。✨✨✨

https://youtu.be/OTc0nDgl0QI




チャンネル登録者130人超えてきた息子くんのYouTube  「 sean’s toys tokyo 」💕💕

https://www.youtube.com/watch?v=874snSs-udk&t=1s