冬休みの暴飲暴食を反省して 糖質オフ生活をはじめました✨

食べる事が人生でファーストプライオリティの私❣️
流石に40代後半からだんだん痩せづらくなってきていて ある本で50代になったら、糖質は要らないという事を読み ゆる糖質オフが 身体に合ってるなと


そんな時にとっても有り難いのが モスバーガー✨

メニューを良く見ると 「菜摘」と記載されているメニューがいくつかあるのはご存知でしたか?

実はこの菜摘でオーダーすると パンのバンズではなく レタスたっぷりで出てくるのです✨


こんな感じ✨こちらは モス野菜バーガーの菜摘バージョン✨

こちらはテリヤキチキンの菜摘✨💕 ソースにはおそらくお砂糖使ってるとは思いますが パンで無いので 随分低糖質だと思うし 凄くおいしいのです✨✨

モスバーガーでは お肉食べたくない人ように 大豆のハンバーグパテもあるのですが、そちらも
あっさりしていてオススメです✨

食の多様化の時代ですから 選択肢があるお店についつい足が向いてしまいますね✨



あと心強い味方がローソンのブランパン🍞

低糖質のパンって美味しい訳が無い!と思っていたのですが これはフワッとしていて本当に美味しいんです✨💕

ローソンが近所に二軒あるのですが 売り切れている事がしょっちゅう😅なので いつも見つけた時に買っておきます✨
そのままでも美味しいのですが ちょっとトーストしてバターを付けても美味✨
食パン一枚にくらべると随分糖質が抑えられるのと 朝ごはんに最適✨💕



セブンイレブンでは


こちらがオススメ✨💕実はしらたきとかこんにゃくとか苦手なのですが、あおさのりが入っていて 付属の酢味噌との相性がいいんです✨



ローソンではこちらもいつも購入します

過去の記事で低糖質でコスパ最強のランチの記事も良かったらご覧ください✨





マダムYouTuberとして 「マダムコーリーの Be Happyチャンネル✨」はじめました💕チャンネル登録お願い申し上げます



キッズモデルで息子のショーンのYouTubeはこちらです✨おかげさまで大好評💕チャンネル登録お願い申し上げます