毎週金曜日は ここ何年もコンサルティングなどで携わっている化粧品のクライアント様の打ち合わせ✨ その帰り道にタクシーで通りかかって思わず途中下車してしまった ザラホーム✨💕
セールの文字が💕💕💕

ザラホームは 小物類やフォトフレームのほか セールで狙うべきは
ベッドリネン💕💕💕

特に日本では シングル ダブル セミダブルのサイズ感しかなくて😅クイーンやキングサイズのベッドリネンは皆無に等しく あったとしても すごく高価!なので いつもハワイやシンガポールで買うのですが@ZALA HOME のセール では 一万円以下のお値段で 素敵なものがいっぱいあります✨💕💕💕
こちら 手刺繍のミモザのコンフォターーケースが
なんと!6990円!!!✨✨
さりげなく ミモザの刺繍が散らされていて とっても素敵✨✨💕
ピローケースも クッションカバーもお揃いでGet!!!
あとは お弁当やピクニック 来客の時にあると便利な 大人っぽい雰囲気のペーパーナプキンを三つ買いました💕

最近は自分の服などよりも ホームファニシングものをついつい買い込んでしまう 私です✨💕💕





💕香坂コーリー知永子Instagram

https://www.instagram.com/chieko_kosaka_corry


💕6歳のキッズモデル 息子くんショーンF コーリー✨インスタグラム始めました

seanfcorry で検索してみてくださいね✨


息子くん YouTubeはじめました!

良かったらフォローしてくださいね

https://www.youtube.com/channel/UCcyjbM3y8Ms8wB_8vMTO08g




大人のジュエリー遣いでシンプルな洋服をお洒落に

デザイン プロデュースのコスチュームジュエリー

https://jewrllife.thebase.in/


25ans ブログはこちらからご覧になれます


http://blogs.25ans.jp/medalist_chiekokousaka/