以前から その拘りと 質の高さで注目していた

ステラ薫子さんプロデュースのホリスティック・ビューティーブランドBARAKA✨

https://baraka-style.com/



ステラ薫子さんといえば 世界の大統領や王族を顧客に持つ 占い界のスーパースター✨

以前から セレブの間でバスソルトやハス花の化粧水  死海の水そのままのマッサージウォーターが話題になっていましたが



その特別な人脈でしか 手に入らない 聖地ヨルダンの死海の塩 中でも希少な0.1mmサイズを厳選して 数種類の美容オイルを配合

ジョルダニアンデッドシーアロママッサージ ソルト 

[ボディスクラブ・ボディ用マッサージソルト]
JORDANIAN DEADSEA AROMA MASSAGE SALT 

EE89C73C-1E76-4859-BBEE-8EB107350A91


FB4B1433-998E-4A4F-8933-2F03A19EBA57

こちらが ステラ薫子先生です✨💕

日本の政財界はじめ世界のVIPを顧客に持つすごい方なのにとても気さくでチャーミングな方✨そのお人柄の大ファンになられる方続出💕

普段中々お会いできませんが、5月24日 18時から 銀座ロフトでトークショウがあります✨

7月17日〜23日は伊勢丹 ビューティーアポセカリーでBARAKAのポップアップイベントが開催され19日には トークイベントが✨

ステラ薫子先生ご自身が ものすごいパワースポットのような方なので 一度会ってみたいという方は 是非💕💕💕

 

 


使い方や 何故 ステラ薫子先生が 化粧品なのか!など 詳しい情報は下記のヴァンサンカンブログをご覧下さいね✨💕💕💕