自宅がカフェのようになる コーヒーマシーンが欲しい方に朗報です✨
ジョージクルーニーのCMでお馴染みのネスプレッソから 本格的なカフェメニューのコーヒーたち(リストレット、ルンゴ、エスプレッソ、カフェラテ、カプチーノ、フラットホワイト、ラテ・マッキァート、フォームミルク 計8種類)が自宅で作れる全自動ミルクスチーマー搭載のCreatista Plus(クレアティスタ・プラス)が11月21日に直営店で発売になります!!!


こちらカタログからお写真お借りしました✨

実物はこのようにシルバーのメタリック仕様✨どんなインテリアにも合うんです✨
凄いのが①予熱所要時間約3秒!②スチームノズルのかんたんお手入れ③11段階のミルク温度設定
④自動ミルク泡立て機能8段階の調整⑤19気圧

ともはや家庭用とは思えないハイスペック✨

なので お店のようなきめ細かいフワフワのミルクがしっかりと作れるので



こんな可愛いラテアートが作れちゃうのです!


まるでパリジャンのような優雅なフレーバーの冬の数量限定コーヒーも3種類発売に✨
詳しくはこちらをご覧ください


マカロンのようなカラーリングのパッケージも可愛い💖
ラデュレ青山店との期間限定コラボでこの三種のコーヒーとラデュレジャポンのシェフパティシエがセレクトしたマカロンとのマリアージュが11月9日より30日まで味わえるそうです(写真はハロウィン時期にお邪魔したラデュレ青山店)


早速冬限定のネスプレッソカプセルを入手したので

PIXIEコレクションのカップで自宅のネスプレッソで淹れてみました✨
ローストしたヘーゼルナッツやキャラメルのような甘味のあるフレーバーコーヒーの香りがお部屋いっぱいに広がって至福のひとときです✨



💕インスタグラムはこちらから

💕ヴァンサンカンビューティメダリストブログはこちらから

💕講演 セミナー依頼はこちらから
講演依頼ドットコム