今 ニュースで何かと話題なのが セントレジス シンガポール✨✨

最近やたらとニュースで見るので 2015年にスイートルームに宿泊したときの事を思い出しました


五つ星ということですが 繁華街まで歩いて行けるロケーションとこじんまりとした 印象のホテルです
レジデンスもあり 欧米のセレブな感じのお客様が多い印象
スイートルームはある一定以上の階なので 眺めは素晴らしかったです
F1のコースが階下にのぞめました✨



広いバスルームには 暖炉の映像にも切り替えられる テレビが付いていました(もちろん普通の番組も見れます)

スイートルームでは24時間対応のバトラー(執事)が付いていて 哺乳瓶の消毒や朝にカフェラテを部屋に などの細やかなリクエストに丁寧に対応してくださいました✨


朝食やアフタヌーンティも有名で こちらの半個室のお席がお姫様気分で お気に入りのお席✨

フラトンホテルやラッフルズも好きですが
もう一度泊まりたいのは 地の利も考えると
やはり セントレジス 💕

米朝会談が上手く行って平和な世の中になりますように✨✨


ヴァンサンカンブログはこちらから