9月28日は我が最愛の娘 スフレさんのお誕生日✨✨
十五歳のお誕生日を家族でささやかながらお祝いしました✨✨

{13BBD5A1-3BD0-4785-A553-5B3F2F66BBE4}

4歳の息子くんと手作りでケーキを✨✨ということで
昨年に引き続き ドッグフードで作りました✨✨

{9F412774-280A-418D-8657-FD0FE0AFD003}

こちらが材料です✨✨ 
グリーンドッグさんで購入✨✨

{BFA10ED1-01EC-4345-839C-F5FE63F2EB90}

ドッグフードをセルクルで型抜き✨✨
{7FC481CC-BC6A-4D59-A51C-727F8C14AE2E}

あとは息子くんが犬用クッキーで飾り付け✨✨
{DD98F451-4C37-42E9-9D46-5316724B3929}

そこにロウソクとおめでとうの文字付きピックを飾れば出来上がり✨✨💕💕
ハッピーバースデーソングのあと
ものすごい勢いで完食!!!

{AEB1B608-D6AF-4939-AD64-42A8A8C1B8C9}

未熟児で生まれ 心臓も弱く 売り物にならないからと 尻尾も切らず 半ばブリーダーさんに捨てられそうになっていたのを引き取ってはや15年✨✨
食が細くて 全然食べず 幼犬の頃は育てるのに苦労しましたが こんなに元気で今は食欲旺盛✨✨💕
よくパピーと間違われるくらい 生き生きとしています!!

私が喉の手術をして 二ヶ月半 全く声が出せず 毎日泣き暮らしていた時も  お正月にひどい風邪をひいて 10日間寝込んだ時も 片時も離れず 自分も飲まず食わずでずっとそばで看病してくれた 言わば彼女は辛い時期を一緒に乗り越えてきた 戦友

これからも長生きしてね💕💕