「ハイジ」の試写会に家族で出かけようと 家を出たものの
私が 時間を1時間間違えて早くつきすぎてしまい💦💦💦
汐留に着いたもののすることがなくて困ったので
モノレール ゆりかもめに乗ってみました✨✨
{E31A07DA-62FB-4EA4-9726-DBEF0543FFF2}
汐留駅から出発して お台場海浜公園駅まで✨✨
{52BD9E60-7CAB-4719-B63A-2A86E07209A4}
途中①新幹線②東京タワー③東京スカイツリー④フジテレビ⑤レインボーブリッジ⑥沢山の船 などなどがわずか15分くらいで観る事が出来ました✨✨💕💕
4歳の息子くんは大はしゃぎです💕💕💕

いつもの東京の街並みが3Dで作られているのを実感でき まるで レゴタウンの中に自分がいるかのような錯覚がおきます✨✨

前回 横浜 品川間を新幹線に乗ってみたり、 山下公園 横浜間 シーバスに乗ってみたりした時にも思いましたが

いつもと違った視点で街を見る事が出来るので
とっても楽しかったですし ちょっとしたプチ旅行気分が味わえるので 小さなお子さん連れの方は是非
モノレールの最前列に陣取りして 東京のアメージングな眺めをお楽しみくださいませ✨✨✨✨