先日 渋谷ヒカリエの東急オーブシアターで開催中の米倉涼子さん主演 シカゴ を観て来ました✨✨

{2EDEC0E8-979C-4C8C-BB53-3975E9E8CF6B}

なんとこの日は昼夜二回公演✨✨にもかかわらず 三階までお客様はビッシリでした
米倉涼子さんと日頃から親しい方々ご一緒させていただいたので 一階のとても良いお席で出演者の息遣いも聞こえる感じでした✨✨

実はシカゴは 30年くらい前 ロンドンで観て 20年くらい前にニューヨークで観ており  ヴェルマ役はニューヨークで観た時と同じ役者さん✨✨

米倉涼子さんのロキシーは今までにない フェアリーな感じ✨✨(ロンドンもニューヨークのキャストはもっと妖艶な感じでしたが  そのフェアリーさがなんだか憎めないキャラクターで新鮮でした)

全て英語で 演じられる裏には相当な努力があったのでは?と思いました
ご一緒させていただいた皆様と💕💕
{9084F988-55BD-4512-9AA7-200547D2B9E4}

{95857F05-B43B-4B56-8C2B-538B960FC8F4}

そのあとヒカリエのハワイアンレストランで大盛り上がり💕💕

{3F4F60C3-80B0-4BF7-B8EB-DCC3097EE221}

{E73959E6-8ED7-4C1E-968F-2E1DC959CCA5}

女性だからこそ わかる〜〜〜✨✨!!といセリフ満載のお芝居でした💕💕💕