2回目となる 先生ご自宅でのレッスンは冷蔵庫の中の整理方法や書類の整理方法💕💕💕
{F1430A39-EB60-4750-B7EF-203EC748982C}

特に目から鱗だったのが  こちらの野菜収納方✨✨
野菜をお水にサッとくぐらせて 各それぞれビニールに入れて 立てて収納しておくといつまでパリっと野菜が保存できるそう✨✨

{C708644B-7E9B-473C-9A2E-9D98156ECB3F}
生えていた時の状態を保つために立てての収納がおススメだそうです💕
{74888433-7710-4C77-BD30-91E09E48C3D1}

下にお水がたまるので お水をあげる必要無し
{32862B52-B7D1-485E-B90A-D580AF08DAE5}
皆さん 冷蔵庫をパシャパシャ写真撮ってます✨✨
{D4E17A02-9B25-4EF6-8985-37A491DD9974}
この他に書類の整理方や
{0400AE01-225F-4597-A991-5277EA94AE06}
お薬の整理方✨✨
{4990F64F-4731-435E-8EDD-A40FC742034C}
季節のお花やテーブルクロス 細々としたテーブル周りのものなど✨✨思わず同じニトリのカゴを買いに走りました
{495AF064-F265-472F-8933-419E9E9A2B8D}
そしてお茶タイム💕💕💕
{3C46CB5E-2C72-4C3C-B110-7785452DA591}
毎回 簡単で美味しいお菓子のレシピを教えていただきます✨✨
かぼちゃのチーズケーキ💕💕💕

先生に 銀磨きの話やグラス磨きなど何処の何がオススメかついつい個人的に色々質問✨✨

遠くは岡山や大阪から生徒さんがいらっしゃっていて
10年越しでこのお教室に来たいと待ってらっしゃった方もいらっしゃるそうです💕💕💕

{EFCDF740-4795-4360-85EB-68CC0D478592}

日が燦々と入る高層マンション💕逆光気味なのは周りがすごく明るいから


私が8年かけて開発した✨✨普段使う化粧品が入る 持ち運びできるドレッサー💕