息子くんを学校に送ったあと いつも立ち寄るSAWAMURA さん✨✨本拠地は軽井沢ですが
 東京 広尾には二店舗あってどちらもよく行くのですが
やっぱり くつろぐなら 広尾明治屋さんの二階にある
SAWAMURA ✨✨

その中でもいつも頼むのが 朝しかやっていない
目玉焼きと厚切りトーストのモーニングセット1300円か
こちらのホットドッグ✨✨(こちらは時間に関係なく頼めます。 飲み物別)
{3F08FFB2-32F5-42EA-AFF5-EB59E4C8266A}

お持ち帰りにして マイジム(英語の体操教室)のがに食べてたら 息子くんの同級生アメリカ人パパ達から
美味しそう✨✨サワムラにそんなメニューあったの?
しょっちゅう行ってるけど知らなかった!!!!の声続出✨✨
実はホットドッグ メニューに載ってないんです💕
レジの上を見上げると 黒板に書かれてて 誰も気づいていないという(^^)
確か 680円くらいだったと思います。

うちのアメリカ人パパも大絶賛のウマさ💕💕💕

是非お試しあれ✨✨








★Instagramはこちらから

https://www.instagram.com/p/BQ0XOWDjrl0/?hl=ja