休日ママモードは
トップス GU     形が気に入って色違いで3枚購入✨✨
ボトムス ユニクロ
ネックレス  エルメスのカデナにエルメスの皮ヒモを通したもの
ブレスレット シャネルのヴィンテージ(20代の時にパリで購入)
バッグ ADMJ  アクセソワ
(ワインスクールの資料が入っています)
靴    ハワイアナナスのゴールドのビーチサンダル
ツイストした鼻緒の珍しいタイプ
(子供のプール見学仕様で タウンでもプールでも行ける感じです)

朝から 子供の体操教室→広尾でランチ→アメリカンクラブでのプール→代官山蔦屋書店でワインの勉強→夕食作り→またワインの勉強

{33E75DEC-BE3F-4651-87BA-CE41BD8D0BC3}
関東はまだ梅雨明けしていませんので 突然の雨でもビーサンなら大丈夫✨✨

今まで 下の部分の文字をどうやって小さくして良いかわからなかったのですが  iPhoneの文字の大きさを変えたら 揃った💕💕だけど 毎回コピペする時 iPhoneの文字の大きさ設定変えるのもちょっと面倒なので
何か良い方法無いかな💦



著書   話すをお金に変える技術

全国の書店やAmazonで好評発売中


共感を呼ぶ 心のへぇへぇボタンを押す話し方講座を動画で受講できます
Gogetters Eラーニング動画に出演中です

売り上げが3倍になる‼︎と大好評いただいている 社員教育 講演 セミナー
お問い合わせは下記HPから

講演依頼ドットコム