端午の節句ですね~✨✨
我が家は 息子が生まれた3年半前  リヤドロの兜を買いました。
我が家はハーフということもあり  将来的に彼が海外に持って出られるものを という前提で選びました。
何よりも 西洋と東洋の文化が融合しているところが息子くんと共通しているかなぁと。
リヤドロの兜の中でも少年の姿をしているものや色々なタイプがありますが一番オーソドックスで 一番西洋のインテリアと合うものにしました。
それは 世界中どこに住んでも 飾れるようにと。
私は両親と祖父母にかなり立派な7段飾りのお雛様を買って貰いましたが 出したり しまったりするのが大変ですし 六畳くらいの部屋 半分くらい占拠してしまうため
いつしか 出すのが面倒になりました。


関西と関東では 飾るしきたりが違うので そういう部分も面倒に感じます。
ミニマムでシンプル  そしていつまででも眺めていたくなる美しさ という点も大変気に入っています

いつしか大人になって 私達のもとを離れる時にも 自分で簡単に飾れるように 半分日本人としてのアイデンティティーを失わないように

{3C8E7AFA-30F3-4DC8-9C31-A1B9B3C5962B}


話すをお金に変える技術

全国の書店やAmazonで好評発売中


共感を呼ぶ 心のへぇへぇボタンを押す話し方講座を動画で受講できます
Gogetters Eラーニング動画に出演中です

売り上げが3倍になる‼︎と大好評いただいている 社員教育 講演 セミナー
お問い合わせは下記HPから