仙台で企業の研修セミナー終わりで 牛タンが食べたいっ!!と思い時計を見たら 三時半!! 会場となったホテルのコンシェルジュの方に聞いたところ お目当の店は五時からの営業。。。
そこで勧められたのが JR仙台駅 三階にある 牛タン通り 鮨通り!!
{056198DD-5875-46E9-9B4A-D78CDF78E499:01}

{E9B300AB-FA57-4E31-9330-0898D39C5DDF:01}
お店がズラ~~っと並んでいます✨✨
こんな感じで空港とかであまり美味しいものが無い事にガッカリしていたのですが やっぱり仙台に来たから牛タンが食べたい✨✨と思い こちらのお店へ
{8A9B1468-48B5-4CB7-B752-C5437161BA1D:01}

{C4152349-33E7-4294-A6E4-6154E1C08BD1:01}

{C5D1A424-3804-4421-9740-E132AB467621:01}

{5BB0C12B-8E3B-414A-9188-EAB40876E009:01}

1日限定20食のセットを注文✨✨
肉厚で柔らかくて お店で炭火焼されたタンは絶品でした!!!とろろ飯かサラダか選べるのも良いと思いました✨✨
スープの美味しい事!!!!
忙しくても新幹線乗り場と同じフロアだから飛び乗る前に食べられます!!!
たんや 善治郎