前々から 西郷山公園へ犬のお散歩のときに気になっていた 代官山のマレーシア大使館とデニーズの間にある 俺流塩ラーメンに入ってみました💕犬もテラスOK💕
{559E901B-8F25-430B-9818-DC6C1C35115D:01}

{F7D78BBB-22AD-4977-A2EB-825D5A75A2F6:01}
こちらは俺流 熟成塩ラーメン 男盛り 九百円✨✨
トンコツとガラとネギを圧力鍋で 短時間でとるスープは 濃厚なのに あっさり✨✨
{97A8A21A-FCC3-4A02-AD48-A52DE77A3403:01}
から揚げが超大きくて カラッとしていて中はぷりぷり
{1283023D-7E24-487D-BD12-FB982907422E:01}
トッピングに梅をタップリのせて 夏にぴったり✨✨
{DF179BA7-82F0-49C3-A1B0-0688592A0E4C:01}
トッピングも岩のりや柚子の香りのラー油 とろろ昆布
{527FBB4D-C75F-4A45-9A14-69D90D4163FE:01}
屋外のテラス広いので 犬連れ 子連れでも全然OK💕
外国人率も高く ビアガーデン的な使い方もできそう💕

下手な小洒落ているけど 中途半端なレストランに入るよりも 丁寧に作られたラーメンの方が 食べ物として美しい✨✨と思うのは 私だけ?

あぁーーん ゆる糖質オフ宣言は脆くも崩れ去り💦

はい 明日からまた ヘルシー心がけます叫び