今日は ウーマンエキサイト キレイナビの取材 
前回はヘアメイクさんがいたのですが 今回はカジュアルな座談会という事で ちょうど撮影現場に行く途中にあるので アトリエはるか恵比寿店で サクッと髪を巻いていただきました💕これで 1,800円!!!スッピンのため 眉毛まだ書いてませんが💦 「髪が整うと意外とスッピンでもきちんとして見えるもの」とテレビで女優の星由里子さんがおっしゃっていた事を思い出しました
{059AE72D-CE80-4402-8517-CD421E0EDA61:01}
それにしても今日は暑かったですよね~💦化粧と髪を崩したくなかったので タクシーで移動
{EB98FFD7-38B9-41CF-A3AE-C7AB565C43C9:01}
でもやっぱり 後半にはカールが取れ気味💦
ヘアスプレーにアレルギーがある &髪にコシがないので  ヘアメイクさん泣かせの髪質です
でも ヘアセットに行ったおかげで気分はアゲアゲ💕
楽しく撮影を終えました💕
詳細明かせるようになりましたら またお知らせします✨✨